「BTS(防弾少年団)」Vの韓中ファン、「ユ・クイズ」出演を祝福…テレビ広告を展開


「BTS(防弾少年団)」のtvNバラエティ「ユ・クイズ ON THE BLOCK」出演を記念し、Vのファンがテレビ広告を展開する。

Vの中国最大のファンクラブ「Baidu Vbar」とファンページ「NUNA V」と韓国のVのファンは24日、tvNバラエティ「ユ・クイズ ON THE BLOCK」にお祝いの広告を出すと明かした。

「BTS」が自社制作番組や、独自のコンテンツを除くと、バラエティに出演は4年ぶりとなるだけに、今回の放送は企業の広告合戦も熱かったことが分かった。

K-POPファン最高の経済力で、レジェンドサポートを披露してきたVのファンは今回の広告サポートを公開し、「BTS」とVの栄光の瞬間を共にしようと思う」と熱い支持と応援のメッセージを送った。

Vのファンは15日、「第63回グラミー賞」生中継でもパフォーマンスステージを祝い、本放送4回、再放送6回、合計10回のテレビ広告を行った。

特に、ほぼ最後に配置された「BTS」のステージ直前のゴールデンタイムに広告を出すという強大な企画力を発揮した。

tvNの看板バラエティ「ユ・クイズ ON THE BLOCK」は24日午後8時半から100分間、「BTS」特集で構成される。

WOW!Korea提供

2021.03.21