俳優チェ・ジニョク、「みにくいうちの子」でギャップのある日常初公開


SBS「みにくいうちの子(邦題「アラフォー息子の成長日記」)に俳優チェ・ジニョクが出演し、ギャップのある日常を初公開する。

出演する作品ごとに、大胆なイメチェンで話題を呼ぶ完璧なビジュアル俳優チェ・ジニョクが、「みにくいうちの子」に登場するや、スタジオは喜びと期待感を表わした。

特に、家の中で甘い声で誰かと会話するチェ・ジニョクの姿に関心が集中。しかし、しばらくしてロマンチックな会話の真実が明らかになると、お母さん軍団はため息をついたという。

さらに、これまでドラマを通じて見せた姿とは全く異なるギャップのある姿が明らかに。ジムを彷彿とさせる華麗な装備の“ホームジム”では予期せぬ運動方法で、天然ぶりを見せたり、食事の準備をしていたのに、突然キッチンの床に洗濯物を敷くなど想像を超える突拍子もない姿を披露。よって、収録現場では、「オーマイゴッド〜! 」 「ありえない! 」とため息と爆笑が入り混じったという。

チェ・ジニョクの家を訪問したゲストが「外見が全てではない」、「皆はジニョクがしっかりしていると思っているけれど、実は違う」とぶっちゃけトークで、チェ・ジニョクのギャップを暴露した。

この模様は21日午後9時5分から「みにくいうちの子」で放送される。

WOW!Korea提供

2021.03.21