【公式】「INFINITE」ソンギュ、29日に新しいアルバム発売…Woollimエンタを離れる前の有終の美


「INFINITE」ソンギュが今月29日に新しいアルバムを発売し、Woolimエンターテインメントとの有終の美を飾る。

Woolimエンターテインメント(以下、Woolimエンタ)は、今月20日に公式SNSを通じてソンギュの1stシングルアルバム「Won’t Forget You」カミングスーンイメージをサプライズで公開し、カムバックを知らせた。

公開されたイメージには切手が貼られた封筒と紫色の花が描かれたハガキが置かれていて新曲のコンセプトに対する好奇心を刺激した。

また、タイトル曲名「Won’t Forget You」と一緒に「2021.03.29 Release」と発売日が書かれていて、ソンギュのカムバックを待ちに待ったファンたちの期待感を高めた。

今回の新譜はソンギュが11年間所属したWoolimエンタで発売する最後のアルバムで、ソンギュはWoolimエンタとの義理を果たすため、アルバムの発売を決定したと知らされる。

これに対しWoolimエンタは「ソンギュがWoolimエンタで最後に発売するソロアルバムであるだけあって、全面的な支援をした。『Won’t Forget You』は有終の美を飾るアルバムとなる予定ですので多くの関心と期待をお願いします。」と伝えた。

昨年12月に3rdミニアルバム「INSIDE ME」活動当時、国内外の音源チャートの上位を席巻することはもちろん、中国最大音楽サイトのQQミュージックで急上昇チャートに全曲が入り、「名品ボーカリスト」の力を立証したソンギュが、新しいアルバム「Won’t Forget You」で再びどのような音楽世界を開けるかについて全世界音楽ファンたちの耳目が集まっている。

一方、ソンギュの1stシングルアルバム「Won’t Forget You」は今月29日の午後6時各種音源サイトを通じて発売される。

WOW!Korea提供

2021.03.21