「INFINITE」ソンギュがWoollimエンターテインメントとの専属契約が終了となり、所属事務所を離れることになった。
Woollimエンターテインメント側は7日午前、「この11年間、共に歩んでくれた『INFINITE』のメンバー、キム・ソンギュが2021年3月6日をもって、当社との専属契約が終了した」とし、「最近、専属契約満了を控え、アーティスト、キム・ソンギュと長い時間話し合いをした結果、再契約はしないことで合意した」と明かした。
続けて「キム・ソンギュは2010年『INFINITE』のリーダーとして、さまざまな分野で誰よりもベストを尽くし、活動してきた」とし、「長い間、当社と共に歩んでくれたキム・ソンギュに心より感謝を伝え、今後を心より応援していく」と付け加えた。
以下、Woollimエンターテインメント側の公式立場全文
こんにちは。Woollimエンターテインメントです。
まず、「INFINITE」を大切にし、愛してくださるファンの皆さんに心より感謝いたします。
この11年間、共に歩んでくれた「INFINITE」のメンバー、キム・ソンギュが2021年3月6日をもって、当社との専属契約が終了したことをご報告いたします。
最近、専属契約満了を控え、アーティスト、キム・ソンギュと長い時間話し合いをした結果、再契約はしないことで合意しました。
キム・ソンギュは2010年、「INFINITE」のリーダーとして、さまざまな分野で誰よりもベストを尽くし、活動してきました。長い間、当社と共に歩んでくれたキム・ソンギュに心より感謝を伝えます。
これまで、キム・ソンギュの音楽と活動に惜しみない応援をしてくださったすべてのファンの皆さんにも感謝し、新たなスタートを切るキム・ソンギュの今後を心より応援します。
ありがとうございます。
WOW!Korea提供