タレントのソ・ジョンヒ、60歳になって初めて自転車の練習…“できない自分が悔しい”


タレントのソ・ジョンヒが自転車練習に必死な日常を公開した。

ソ・ジョンヒは6日に個人SNSを通じて「自転車習い二日目。後ろから追いかけてくる子供が怖くてブレーキを踏んだらそのまま転んでしまいました。膝に怪我をしてしまったので保護パットを注文しようと思います」とコメントを添えた写真を掲載した。

続いてソ・ジョンヒは「それでも練習し続けたいと思います。とても楽しい! 」と自転車の練習に対する意欲を伝えていた。ソ・ジョンヒの転んで怪我をしても諦めない姿に多くのネットユーザーから応援の声が寄せられている。

またソ・ジョンヒは「ここ最近、何をやっても失敗だらけで。自転車で転んで怪我をしてしまった膝はずっと痛いし、どうしてこんなに失敗が多いだろうと悔しかったです」と失敗談を伝えながら、ファンとの率直なコミュニケーションを取り続けていた。

一方ソ・ジョンヒは様々な番組に出演しながら活発な活動を見せている。

WOW!Korea提供

2021.03.07