「SHINee」キー、広々ラグジュアリーハウス公開…ヤング&リッチの定石


「SHINee」キーが「私は一人住んでいる」ビハインドカットを公開した。

20日午後、「SHINee」のキーは、個人SNSに「#私は一人で暮らす」と写真を掲載した。

写真の中の「SHINee」キーは「私は一人で暮らす」の公式マスコットのぬいぐるみのウィルソン、、愛犬二匹の間で幸せに笑っている様子。キーは、両方の目を閉じたまま、あどけない笑顔を浮かべて、見る人にヒーリングをプレゼントした。

特にキーの愛犬は、人形に劣らない可愛いビジュアルで「私は一人で暮らす」視聴者の視線を捕えて、ファンも「きれいもかわいいも全部するね」、「とても面白かった」、「愛してる」、「『私は一人で暮らす』レギュラー行こう」などのコメントを残して「SHINee」キーとコミュニケーションしている。

「SHINee」のキーは、現在tvN「驚きの土曜日 -ドレミマーケット」などに出演している。

WOW!Korea提供

2021.03.21