「SHINee」キー、「軍生活でポール・キムに面会をお願いしたが“忙しくて”来られなかった」その理由とは…?


男性グループ「SHINee」のキーがポール・キムとの縁を語った。

今月11日に韓国で放送されたMBC「ラジオスター」ではイ・ジョク、ポール・キム、ジョンイン、「SHINee」のキーとともに“歌手でよかった”特集が組まれた。

同日キーは、「軍隊にいながら規則正しい生活のありがたさを感じた。それがずっと維持されている。昼を長く生きることがこんなにいいことだとは知らなかった」と述べた。

そしてキーは「テミンを除いてメンバー全員が除隊をした。オンユは最近釣りをしている。準備をこっそりしている」とし、「軍隊に行ってみたら、アルバム活動のブランクになぜ行ってこなかったのかと思った。それでテミンに早く行ってこいと言ったが、本人は聞かない」と述べた。

同日キーとポール・キムはネット友達だと述べ注目を集めた。キーは「軍隊にいると考えることが多くなる。これからどうやって活動していくのか悩むことになる」とし、「軍隊で(JTBCの音楽バラエティ番組の)『ビギンアゲイン』を見たが、ポール・キムの歌を聴き『あれだ』と思った。曲をもらいたかった」と述べた。

そしてキーは「一度会いたくて面会に来てほしいとお願いした。だが忙しくて来られなかった」と述べ笑いを誘った。ポール・キムは「僕も行きたかったが行けなかった。ところがそのうち、テヨン(少女時代)のコンサートで会った」と述べた。キーは「その日良心が痛んだ。僕が会おうと言ったが、その日は仕事があると言っていた。それがテヨンのコンサートだった」と述べ、お互いに重なった誤解を解き握手した。

WOW!Korea提供

 

【トピック】「SHINee」キー、除隊後にオンユとうれしい出会いを公開

・「SHINee」キー&「VIXX」エン&「2AM」ジヌン、きょう(7日)そろって除隊

・ソユ、「SHINee」キーと一緒に「GOTTA GO」チャレンジが話題!!…“さすが「SHINee」先輩のクラス”

・テヨン(少女時代)、「SHINee」キーも欲しがる手作りブレスレットを自慢

2020.11.12