歌手Crush、今日訓練所入所…社会服務要員として服務


歌手Crush(本名シン・ヒョソプ)が兵役義務に突入する。

Crushは12日、訓練所に入所して一定期間の基礎軍事訓練を終えた後、社会奉仕要員として国防の義務を果たす予定だ。

Crushは先月、自分のファンカフェを通じて「2年ほど、皆さんとしばらく別れる時間を持つことになった」とし「これまで休まず皆さんにより良い音楽をお聞かせするために、そして皆さんとの出会いのために走ってきた」と伝えた。

続いて「しばらく別れることを考えると、あまりにも惜しくて、その前に私のすべてを注ぎ込んだ音楽を熱心に作った」とし「私はまた皆さんとまた会う日を楽しみにして過ごす」と入隊所感を明らかにした。

Crushは入隊を控え10月20日に新EPアルバム「With Her」を発表して活発に活動してきた。

Crushは、2012年にデビューし、2014年に発表した1stアルバム「Crush On You」で実力を認められて名前を知らせた。ヒット曲「Don’t Forget」、「Beautiful」などで大きな愛を受けている。

WOW!Korea提供

 

歌手Crush &テヨン(少女時代)、4年9か月ぶりのデュエット「信じて聞けるハーモニー」

・【公式】歌手Crush、11月12日に入隊 「離れてしまうという思い…とても悲しい」

・DAWN、今日(9日)カムバック…新曲「DAWNDIDIDAWN」PSY・Jessi・CrushらPネーション総出演

・<トレンドブログ>「Red Velvet」ジョイ、Crushと顔あわせてキュートなツーショット…“実の兄妹のよう”

2020.11.12

blank