ソユ、「SHINee」キーと一緒に「GOTTA GO」チャレンジが話題!!…“さすが「SHINee」先輩のクラス”

「SISTAR」出身のソユが、「SHINee」キー(Key)と一緒にした「GOTTA GO」チャレンジの映像を公開して注目を集めている。

ソユは5日、自身のインスタグラムに「GOTTA_GO_Challenge なんでみんなこんなに上手なのww さすがSHINee先輩のクラス」というコメントと一緒に動画を投稿した。

公開された動画でソユは、キーと一緒に最近リリースした自身の歌「GOTTA GO」の振り付けを踊っています。 そして、後半部ではソユがフィーチャリングしたキーのソロ曲「Forever Yours」の振り付けまで見せて、視線を集中させました。

これを見たネットユーザーたちは、「ソユ、ほんとにホットだね」、「キーが見れてめちゃめちゃうれしい」、「やっぱりふたりともアイドルだね~~」、「キー いつ除隊するの~TT」などの反応を見せました。

ソユは先月28日にデジタルシングル「GOTTA GO」をリリースして、約2年ぶりにカムバックしました。

WOW!Korea提供

 

  • ソユ(元SISTAR)、新曲「GOTTA GO」成功的なカムバック申告…ガールクラッシュサマークイーン
  • ソユ(元SISTAR)、今日(28日)「GOTTA GO」発売…魅力的なサマークイーンの帰還
  • ソユ(元SISTAR)、新曲「GOTTA GO」でカムバックD-10…撮影現場での近況を公開
  • ”音源クィーン”ソユ(元SISTAR)、7月末カムバックへ=2年ぶり新曲発表
  • 2020.08.06