「週刊K-POPアイドル」ウニョク“「SUPER JUNIOR」にまだぎこちないメンバーがいる”

グループ「SUPER JUNIOR」ウニョクが、ぎこちないメンバーがいると告白した。

韓国で5日午後放送されたケーブルチャネルMBC every1、MBC Mの「週刊K-POPアイドル」でファン・グァンヒは、「ONF」に「3年の間チームワークを維持できた秘訣が何か?」と、尋ねた。

これに対しMKは「僕らが話をたくさんするほうだ。 問題があったら解決策も早く探そうとする。お互いに」と、答えた。

引き続きWYATTは「いたずらもものすごく多い。 互いにいたずらをたくさんする」と追加したし、ヒョジンは「主に笑わせる表情をつくること」と、付け加えた。

するとウニョクは「『SUPER JUNIOR』のメンバーと16年を過ごしてきたが、今でも実は2人だけいると『あえてこの人と一緒にいなければならないか...?』というメンバーがいる」と、告白して驚かせた。

WOW!Korea提供

 

  • 「SUPER JUNIOR」イェソン、ますます幼くなる兄さんの童顔ビジュアル…“ぎこちなくてごめん”
  • 「SUPER JUNIOR」イェソン&リョウク、イケメンの隣にまたイケメン…素敵さが2倍
  • 「SUPER JUNIOR」ヒチョル、本日(7/24)告訴人として警察署を訪問…悪質コメントに宣戦布告
  • 「SUPER JUNIOR」ドンへ、彼氏ショットのお手本…素敵なビジュアルが格別
  • 2020.08.06