「SHINee」キー、「少女時代」テヨンのための高レベルの料理…本当の友達同士のトークも


「SHINee」のキーが親友であり、SMの公式兄妹と呼ばれる「少女時代」のテヨンを家に招待する。

キーは引っ越し祝いの特別なゲストテヨンと「本当の友達」同士のトークを交わしたと伝え期待を集める。

19日の午後11時10分に放送されるMBC「私は1人で暮らす」で「SHINee」キーが「少女時代」テヨンを招待して引っ越し祝いパーティをする。

キーはエプロンをして引っ越し祝いパーティゲストのための特別な料理を始める。彼はレシピなしで料理をしたり、両手を使って料理するスキルを発揮するなど、レベルの高い料理実力を見せ「料理ドル(料理するアイドル)」の姿を見せる予定だ。

キーは引っ越し祝いパーティのゲストとして訪れた「少女時代」テヨンを“Welcom to my house”と歓迎の挨拶でうれしく迎える。キーはテヨンの好みを的中したプレゼントに凄く感動し、キーのリアクションにテヨンも満足げに笑い、暖かい雰囲気を見せた。

キーとテヨンは夕食を一緒に食べながらお互いの近況話を交わした。キーはメンバーのミンホからサプライスプレゼントをもらったと話し、「SHINee」メンバー間の厚い友情を自慢したりもした。

キーは2年6か月ぶりに「SHINee」完全体のカムバックを前にして思った悩みと、ある音楽番組で話題となった1位感想コメントについて、当時感じた感情と思いを告白したと言い、テヨンとどのような会話をしたかに関心が集まっている。

親友の「少女時代」テヨンを招待した「SHINee」キーの引っ越し祝いパーティは同日放送される「私は1人で暮らす」を通じて確認できる。

WOW!Korea提供

2021.03.19

blank