“顔の天才”チャ・ウヌ(ASTRO)、デビュー以来初の銀髪姿で出演者も胸キュンに…「チプサブイルチェ」の注目コーナー


今月21日午後に韓国で放送されるSBSのバラエティ番組「イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠に弟子入り」では、“シルペスティバル(失敗フェスティバル)”への最後の関門が始まる。

同日の放送には、韓国芸能界&スポーツ界で我こそは歴代級の失敗者だという人々が大勢出演する。彼らは“シルペスティバル”に参加できる通称“シルペスターTOP5”に入るため、失敗のアイコンであるタク・ジェフンやイ・サンミンといった師匠陣と会うことを自発的に要請したという。

これにタク・ジェフンは実際に本人のオフィスでミーティングを主催した。“シルペスティバル”に参加を希望する失敗者たちは2人の師匠とのミーティングで、張り詰めた接戦を繰り返したというが、彼らはお互いに負けまいと自身の失敗を次々と並べた。

また2人の師匠と「チプサブイルチェ」のメンバーたちにアピールするために一発芸を披露し、結局暴動まで起こすなど“大爆笑テンション”で笑いを誘ったという。果たして彼らの中で“シルペスターTOP5”に合流する失敗者は誰なのか関心を誘う。

一方、「チプサブイルチェ」のメンバーたちはミーティングの席にふさわしい格式あるスーツ姿で登場し、完ぺきなスーツフィットで現場にいた皆の視線を釘付けにした。

特にチャ・ウヌ(ASTRO)はデビュー後初めて銀髪のヘアスタイルに電撃変身して登場し、これもまた完ぺきに消化し“国宝級”ビジュアルを誇った。これにチャ・ウヌと話を交わしていたある失敗者はミーティングが終わったにも関わらず、帰宅時間を延ばして席を離れずに現場を爆笑させたと伝えられた。

物々しい失敗者たちが大盛況した“シルペスターTOP5”の選定現場は、今月21日午後6時25分から放送されるSBS「イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠に弟子入り」で確認することができる。

WOW!Korea提供

2021.03.20