<トレンドブログ>【グラビア】「SHINee」の輝く帰還


グループ「SHINee」が、より素敵になって帰ってきました。

「SHINee」は、マガジン「Allure Korea」4月号のカバーモデルに選ばれ、親環境特集号を迎えて“Green”に関連したコンセプトで撮影を行いました。

ユニット撮影では、オンユとテミンが仲のいい雰囲気で長年の友情が感じられ、ミンホとKey(キー)の感覚的な魅力が際立った調和で、見る面白さを与えてくれます。

そして「SHINee」は、その間積み重ねてきたチームワークとしっかりしたキャリアを誇って、穏やかだが圧倒的なオーラで団体カットを完成させて、さすが輝く「SHINee」であることを証明しました。

続いたインタビューで「SHINee」は、止まらずに進むことができる原動力に対して「常に信じて待ってくださるファンの皆さんのおかげです。 お返しと信頼を与えたいし、僕らを支持して応援することに対する確信を与えたいというのが大きい」と、ファンたちに向かった格別の愛情を表現しました。

4月4日に進行されるオンラインコンサート「Beyond LIVE - SHINee:SHINee WORLD」に関する質問にたいしては「一瞬にしてハマってしまうような没頭感のある公演を作りたい。 上手くやれると思います」と、答えて期待感をアップさせました。

一方、「SHINee」のメンバーの多彩な組合せのグラビアと、率直さが込められたインタビューは、「Allure Korea」4月号で見ることができます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.03.19

blank