<トレンドブログ>「SHINee」オンユ、ドラえもんのマスクがかわいいセルフィー公開!!


グループ「SHINee」のオンユが、インスタグラムを更新しました。

17日、オンユは自身のインスタグラムに「そうだ.. フィルターを尋ねようと思ってたのに...」というコメントと共に、写真1枚を投稿しました。

写真の中のオンユは、ちょっと暗い車の中でセルフィーを撮っています。 ドラえもんのマスクがかわいいです。 前回の投稿で、「少女時代」のテヨンが、カメラアプリをKey(キー)に尋ねてみたらと、アドバイスをしていました。

また、写真を見たミンホは「豆腐オンリーダー! とてもかわいい...!!! フィルターは僕も分からないからキボムに尋ねて...」というコメントを付けました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.03.18