ASTROチャ・ウヌ、デビュー前のアイドルグループCiipherに心から慰労「チプサブイルチェ」

ますます雰囲気が深刻になると「チプサブイルチェ」のメンバーは、当惑しながらもCiipherを応援した。
その中でもチャ・ウヌは、メンバーたちの舞台を念入りに観察しながら、自身の携帯電話にフィードバックまでメモした。
特にRain(ピ)が席を外すとチャ・ウヌは、Ciipherのメンバーに近付いて「あまり緊張しないでしてごらん。今が一番怖い。これ以上緊張する状況はもうないだろう。リラックスして。私も評価を受けるときは、たくさん間違えた」と慰労の言葉をかけた。

しかし、このすべての状況が「失敗カメラ」だと知るとチャ・ウヌは、虚しそうだった。これにRain(ピ)は、「ウヌは私を人扱いしなかった。トイレに行って来たら私を見もしなかった。本当に失望したようだ」と述べた。
するとチャ・ウヌは「Rain(ピ)先輩の家での姿だけ見たときは、私もあんな代表がいたらいいと思ったが、ここでの姿を見て(Ciipherが)あまりにもかわいそうだった」と冗談を言った。
SBS「チプサブイルチェ」は、毎週日曜日午後6時25分に韓国で放送される。

2021.03.14