チャ・ジヨン、「チプサブイルチェ」出演の感想を語る…“チャ・ウヌ(ASTRO)は本当に熱心にした。イ・スンギもすごい”

ミュージカル俳優チャ・ジヨンが、SBS「チプサブイルチェ」のメンバーの情熱を称えた。
チャ・ジヨンは、9日午後に行われたグラビアのインタビューで「『チプサブイルチェ』のメンバーたちは本当に善良だ。優しく気配りもたくさんしてくれる。本当に熱心にした」と語った。彼女は1月に「チプサブイルチェ - ミュージカルリビングレジェンド」編に師匠として出演し、イ・スンギ、シン・ソンロク、ヤン・セヒョン、チャ・ウヌ(ASTRO)、キム・ドンヒョンに会った。

チャ・ジヨンはイ・スンギ、キム・ソヒョンはシン・ソンロクと、チェ・ジョンウォンはヤン・セヒョン、チャ・ウヌ、キム・ドンヒョンとチームを組んでミニミュージカル公演を行った。このときを思い出した彼女は、「特にチャ・ウヌに驚いた。したことがない分野なので適当にするかとも思ったが、本当に熱心で真剣だった。ミッションに臨む態度が。私が学んだし驚いた」と賛辞を送った。

パートナーだったイ・スンギにも「前日ドラマ撮影で遅く終わったようだが、疲れた表現もせずに一生懸命だった。それでリラックスした私の素顔が出た。楽しくウキウキした姿が実際に出た。私は本当に良かった」と笑った。

2021.03.09