俳優ヨン・ジョンフン、「1泊2日」スタッフに恋愛ソリューションを大放出


俳優ヨン・ジョンフンが「1泊2日」のスタッフのため、カウンセラーに変身する。

14日午後に放送されるKBS 2TV「1泊2日シーズン4」では、野生訓練所でメンバーたちが孤軍奮闘する姿が公開される。

無人島で過酷に過ごすメンバーたちとは異なり、野生力テストで1位を獲得したヨン・ジョンフンは快適な陸地生活を楽しむ。アツアツのホットチョコレートを作り、焚き火の前に陣取った後、スタッフのため「ホットチョコレート相談室」をオープン。

恋愛の悩みを抱えた30代男性スタッフが結婚についての考えを打ち明けるや、ヨン・ジョンフンは妻ハン・ガインの心をつかんだ「国民大泥棒」として、鋭い恋愛ソリューションを提供。ヨン・ジョンフンは「それはすべての男たちの勘違い、女性はそう考えていない」とアドバイス。男女の心を推し量る「恋愛お役立ち情報」でスタッフを頷かせたという。

また、進路相談をしに来た20代スタッフには、人生の先輩らしく、温かいヒーリングタイムを届けた。社会人1年生の苦労に現実的なアドバイスと共に、より遠くを見通すことができる見識を教え、完璧なカウンセラーの一面を見せたとのこと。この模様は14日午後6時30分から放送される。

WOW!Korea提供

2021.03.14

blank