女優ハン・ガイン、夫ヨン・ジョンフンのバラエティセンスに「特に期待してない」


女優ハン・ガインがヨン・ジョンフンに冷静に評価を下げて笑いをプレゼントした。

7日午後に放送されたKBS2芸能プログラム「1泊2日」でヨン・ジョンフンが、妻ハン・ガインと通話する姿が描かれて注目が集まった。

この日の「1泊2日」のメンバーはハン・ガインに喜び、「一度出てほしい」と要請した。これにハン・ガインは「出たいが、赤ちゃんがいるため余りにも忙しい」と笑って話した。

続いてメンバーたちは、「『1泊2日』の中で、夫ヨン・ジョンフンは、何点か? 」と直球を投げた。これにハン・ガインは悩まずに「90点」とし「正直、期待していない」と答え、笑いを抱かせた。

それとともにハン・ガインは、夫の利点について、「性格がとても良いです。ご覧頂くとご存知の通り、情が多い方だ」と賞賛した。

メンバーが「生まれ変わってもヨン・ジョンフンと結婚するか? 」と聞くとハン・ガインは「必ず結婚をしなきゃいけないか? 」と聞き返した後 「必ずしなければならないなら再度したい」と答えた。

最後に、ハン・ガインは「電話で挨拶することになったが、昨年はとても大変だったが、今年一年は良いことだけでいっぱいになってほしい」と、視聴者にあいさつをした。

WOW!Korea提供

2021.02.08