女優ハ・ヒラ、お菓子がそんなに嬉しいの…プレゼントされたお菓子を前に満面の笑み


女優ハ・ヒラが、お菓子を前に、子どもみたいに喜んだ笑顔を見せた。

ハ・ヒラは7日、自身のSNSに「ありがとう。いただきます。みんなで分けて食べるね」というコメント共に写真を掲載した。

公開された写真では、プレゼントされたと思われる、たくさんの種類のお菓子を広げ華やかに笑っているハ・ヒラの姿がおさめられていた。お菓子を見ながら子供のような笑顔で嬉しそうにしている姿に目がいく。

両手にハートマークを作りながら、プレゼントしてくれた知人に感謝の気持ちを伝えるのも忘れなかった。

ハ・ヒラの写真に、女優のパク・ハソンは「お姉さん、とっても可愛いです」というコメントを残した。

ハ・ヒラは、夫で俳優のチェ・スジョンと共にKBS2のバラエティ番組「家事をする男たち シーズン2」に出演している。

WOW!Korea提供

2021.02.08