俳優イ・ボムスの妻イ・ユンジン、純度100%の家での姿、ONとOFFがはっきり


俳優イ・ボムスの妻イ・ユンジンのカジュアルな日常がおさめられた近況が伝えられ、注目を集めた。

イ・ボムスのプロフィール

7日、イ・ユンジンは個人SNSを通して「いつも静かに穏やかな最高の妹」というコメントに知人たちをハッシュタグして写真を掲載した。イ・ユンジンは、知人たちと何かに熱中しながら、知的な雰囲気を出している。

特に、家にいる姿の写真では、パーカーのフードをかぶり、眼鏡をかけた楽ちんな姿と、眼鏡を外した女神級のビジュアルとの違った姿を公開し、ファンたちの視線をさらった。

通訳者で翻訳家として活躍しているイ・ユンジンは、2010年5月に俳優イ・ボムスと結婚、長女のソウルちゃんと息子のダウル君がいる。子どもたちが、両親にそっくりに成長しており、毎回話題となっている。

イ・ボムスの家族は、「スーパーマンが帰ってきた」に出演し、多くの視聴者に愛された。

WOW!Korea提供

2021.02.08