「SISTAR」出身のソユが、あたたかい慰労を歌います。
11日、ソユは8カ月ぶりに新曲「Good Night MY LOVE」をリリースしました。 しっかりした歌唱力にセクシーなヴォイスカラーで愛されたソユが、あたたかいヴォイスで慰労を伝えました。
この曲は、歌謡界のアイコンイ・ヒョリと最近プロデューサーとして注目されているミュージシャンBabylonが手を組みました。 ここにソユの特有のボーカルカラーがマッチして、日常に疲れた人たちをあたたかく包み込むヒーリングソングが誕生しました。
イ・ヒョリが作詞した一日の終わりを慰めてくれる歌詞が印象的です。 イ・ヒョリは単独作詞家として名前をあげました。
ミュージックビデオは、 人々の各自の日常を過ごす姿が綴られています。 ドラマタイズ技法で各々の日常を生きている姿が収められています。 ソユは歌を通じて彼らに力を集中して応援を吹き込みます。
ソユは「オーバーでないように、聞く人が聞きやすく歌おうと努力をたくさんしました。 上で述べたように本当に互いに対話するように話しかけるという感じを与えようとした」としながら「『あなた話を聞きたいです』という歌詞が最も気にいっています。 この頃家の外にもあまり出かけずにテレビやスマホをたくさん使っているので、ある瞬間、周辺の人々の大切さをますますなくした感じする」と、この歌が人々の力になるように願いました。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ