「BRAVE GIRLS」、4年前の発表曲「ROLLIN」…チャート1位


「BRAVE GIRLS」の「ROLLIN」が今日午後12時基準、韓国主要音源サイトの1位に同時ランクされて、注目を集めた。

4年前に発売した音源「ROLLIN」で逆転のアイコンとなった「BRAVE GIRLS」は、各種音源サイトの1位を同時席巻した。MELONチャート改編以降、ガールズグループが24Hits 1位にランクされたのは異例的な事であり、耳目を集中させた。

これに「BRAVE GIRLS」のメンバーは「夢のような事が起きている」、「私達の歌を愛してくれる方達が与えてくれたこの機会を本当に大切に思っている」と感想を伝えた。

「ROLLIN」は「BRAVE GIRLS」が4年前に発表した曲で、トロピカルハウスを接木した軽快なアップテンポが魅力的なEDMジャンルの曲だ。特にメンバーの個性溢れるボーカルと、中毒性あるHOOKで最近多くの大衆から愛されている。

先月24日、あるYouTuberがアップロードした映像が話題となり逆走行を開始、各種音源チャート1位にランクされながら大勢ドルの隊列に昇った「BRAVE GIRLS」は、今週「M countdown」を始めて音楽放送活動を続ける予定であり、各種芸能番組とラジオにも出演して魅力を発散する予定だ。

WOW!Korea提供

2021.03.11