パク・ソジュン、首をかしげて微笑む姿に胸キュン…持て余すような長い脚にびっくり!

俳優パク・ソジュンがあたたかい笑顔を披露した。

パク・ソジュンがモデルを務める「ZIOZIA」は10日、公式SNSに「インスタのプロフィールでZIOZIAのソジュン兄さんに会えば、やたらと嬉しくなる🥰 今いちばん気に入ったZIOZIA X パク・ソジュンの春の広告カットでインスタのプロフィール画像を変更し、コメントで自慢してください!無限の愛を表現してくれた方のうち5名に抽選で甘いデザートをプレゼントします」という文と写真を掲載した。

写真には、ダークグレイのスーツを着てオレンジ色の壁の前でオレンジ色のソファに座っているパク・ソジュンの姿が写っている。少し首をかしげて微笑むパク・ソジュンの姿と持て余すような長い脚が見る人の視線を集めている。

現在パク・ソジュンはtvNバラエティ番組「ユンステイ」でキッチン担当で活躍している。また彼は、イ・ビョンホン監督の新作映画「ドリーム」(仮題)の公開を待っている。

2021.03.10