イ・ソジン、足のサイズが小さくなった?…チェ・ウシクとパク・ソジュンの足のサイズは?「ユンステイ」

「ユンステイ」でイ・ソジンが、足のサイズについて語った。
5日の夜放送されたtvNバラエティ番組「ユンステイ」は、お客に夕食を出した後でメンバーたちが食事をする様子が描かれた。
イ・ソジンはパク・ソジュンとチェ・ウシクに「君たちは足のサイズが同じか?」と尋ね、ふたりは28㎝、27.5㎝とそれぞれ答えた。

続いてイ・ソジンは「私は28㎝から足が26.5㎝に小さくなった」としてみなを驚かせた。チェ・ウシクとパク・ソジュンは「足が小さくなるという話を聞いたことがあるか」と尋ね、ユン・ヨジョンは「足が大きくなった」と笑わせたた。
イ・ソジンは「足が26㎝までになった。それで私は、足がなくなるのではないかと思った」と述べ、パク・ソジュンは「再来年には23.5㎝になるんじゃないか」と笑わせた。

2021.03.05