パク・ソジュン×チェ・ウシクら出演「ユンスティ」、ドタバタだけど笑顔が満ちるくつろぎをプレゼント…イ・ソジンがワッフル作りに奮闘


「ユンステイ」がさらにアップグレードした冬の営業をスタートする。

26日(金)夜9時放送される「ユンステイ」第7話では本格的に冬の営業をスタートするユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミ、パク・ソジュン、チェ・ウシクのエピソードが繰り広げられる。波乱のチェックインからデザートの新メニュー準備まで怒涛の営業初日が描かれる見通しだ。

同日、放送ではお客様が次々に到着して歴代級にチェックインが混雑する。かつてないほど慌ただしい状況に、経験を積んできたメンバーたちも当惑したという。この危機をどのように乗り越えていくか注目される。それだけでなく営業初日の前日まで万全を期して準備してきた新メニューも注目ポイントだ。五色のミルチョンビョン(クレープ状に焼いた生地に肉や野菜を巻いたもの)、肉汁あふれるサンジョク(肉を串に刺して甘辛醤油のたれにつけて焼いたもの)、チムタク(蒸し鶏料理)、大豆ミートを使ったチャプチェなど夕食の新メニューを完璧に完成できるか注目される。デザートも冬に合わせて、もちもちして香ばしいインジョルミ(餅)ワッフルが新メニューとして披露される見通しだ。

予告映像では、インジョルミワッフルを担当するイ・ソジンが孤軍奮闘する姿が映し出された。真黒に焦げたワッフルを見ながら汗を流すイ・ソジンの姿に、果たして無事に成功してお客様に披露できるのか関心が集中する。

冬の営業を迎え、アップグレードされた「ユンステイ」の多彩な遊びも視線を虜にする予定だ。凧揚げ、こま回しなどの伝統遊びから庭でのサッカー対決まで、楽しく笑顔に満ちる時間が盛り込まれるとして関心を高めている。

「ユンステイ」は毎週金曜日の午後9時に放送中だ。

 

2021.02.26