チョン・ヘイン、多彩な表情と演技力でチキンを待つ様子をコミカルに表現…”一度に出せる味じゃない”(動画あり)

俳優チョン・ヘインの新しい「PURADAKチキン」のCFが公開された。

5日、「PURADAKチキン」の公式インスタグラムには「PURADAK X チョン・ヘイン、何でも食べるな。一度に出せる味じゃない。オーブン-フライド編 (30s)」という文と動画を公開した。

動画には、多彩な表情でチキンができるのを待っているチョン・ヘインの様子が収められた。チョン・ヘインは最初はゆとりがあったが、だんだん焦るような様子になる。しかし、「一度に出せる味じゃない」としながら忍耐強く待つ様子で笑いを誘った。また、出来上がったチキンをおいしそうに食べて、見る人の食欲を誘った。

チョン・ヘインの新作であるNetflixオジナルシリーズ「D.P.」は、普通に軍服務をしていた二等兵アン・ジュンホが、ある日突然軍務離脱者の逮捕組に抜擢されたことで、脱走兵を追いながら向き合うとういう混乱した青春の物語を扱った作品だ。

2021.03.06