チョン・ヘイン、腕白少年のような笑顔が愛らしい

俳優チョン・ヘインのさわやかな笑顔が嬉しい。

チョン・ヘインがブランドモデルを務めるプレミアムライフスタイルブランド「Kodak」は26日、公式SNSに「4人 4様 フォトグラファーの視線で見つめる#コダックモーメント そして #チョン・ヘイン」という文と写真を掲載した。

写真には、「Kodak」のロゴの入ったカーキ色のジャンバーを着て野球キャップをかぶったチョン・ヘインの姿が写っている。両手をポケットに突っ込んで腕白な少年のような笑顔を浮かべているチョン・ヘインの姿が見る人の微笑みを誘っている。

チョン・ヘインの新作Netflixオジナルシリーズ「D.P.」は、普通に軍服務をしていた二等兵アン・ジュンホが、ある日突然軍務離脱者の逮捕組に抜擢されたことで、脱走兵を追いながら向き合うとういう混乱した青春の物語を扱った作品だ。

2021.02.27