「少女時代」ユナ&チョン・ヘイン、世紀の美男美女カップルの眼福ビジュアル


23日、現代百貨店免税店の公式モデル「少女時代」ユナとチョン・ヘインの2021年キャンペーンビジュアルが、「VOGUE KOREA」を通じて公開された。

キャンペーングラビアの中のユナとチョン・ヘインは、季節感が入れられたビビッドな色感の絵のような背景とマッチして、旅行に対するときめきと期待感を自然な表情で見せている。

「VOGUE KOREA」に掲載された今回の現代百貨店免税店キャンペーンビジュアルプロジェクトは、ファッションマガジンと免税業界がコラボしたプロジェクトで、ユナとチョン・ヘインの2人のさわやかな魅力を生かして、2021年現代百貨店免税店キャンペーンスローガン“New Journey Begins”を四季のビジュアルを通じて表現した。

日常の中で起きる“喜び、夢、祝祭、愛”をキーワードで現代百貨店免税店と共にする毎日が常に“旅行”のようであることを強調した。

現代百貨店免税店の今回のキャンペーンビジュアルは「VOGUE KOREA」3月号に10ページにわたって掲載され、「VOGUE KOREA」のウェブサイトでも確認することができる。








2021.02.23