李笛(イ・ジョク)&キム・ドンリュル所属事務所、新鋭イルンを公開…28日に正式デビュー


韓国のアーティスト事務所Music Farm社は22日、公式SNSチャンネルを通じて新人アーティストのイルンを公開した。イルンはクァク・ジノン以降約5年ぶりにMusic Farm社が披露する新人アーティストだ。

Music Farm側によるとイルンは、R&Bジャンルが基盤のシンガーソングライターとして、28日に正式デビューを目前にしている。作詞、作曲能力を兼ね揃えた万能アーティストのイルンはR&Bだけではなく多様なジャンルを消化できるヴォーカリストとして、多彩な音楽を通じてリスナー達と活発に疎通をしていく予定だ。

イルンは2017年、総11人の実力派アーティストが参加したPrimaryのアルバム「新人類」の最後のトラックである「Lukewarm」に参加した。 「Lukewarm」のフューチャリングだけではなく作詞、作曲にも参加し熱くてクールな恋愛の温度を歌詞として歌い上げたイルンはHip Hop/R&Bの真のリスナー達から注目を集めた。

温かい雰囲気のビジュアルに魅力的なヴォーカルまでを兼ね揃える完成されたアーティストのイルンのデビューの知らせを伝えると今後の活動に注目が集まっている。

Music Farm社には李笛(イ・ジョク)、キム・ドンリュル、John Park(ジョン・パク)、クァク・ジノン等、韓国最高のシンガーソングライターとヴォーカリストが所属している。

一方イルンの初デビューシングルは28日午後6時に公開される。

WOW!Korea提供

2021.02.23