俳優イ・ジョンソク、「魔女2」に特別出演…「生まれて初めて髪を伸ばしてる」

イ・ジョンソクが今後の計画について明らかにした。

本格的な活動再開に突入した俳優イ・ジョンソクがファッションマガジン「ELLE」とグラビア撮影を行った。

今回のグラビア撮影と一緒に行われたインタビューで、「これまで僕を待ってくれたファンの期待に応えられるよう、良い姿を見せるために準備に拍車をかけている」と近況を明らかながら、普段から動で鍛えられたシャープなボディラインを公開し、さらにかっこよさが増した男性美を見せた。

現在、映画「VIP」で手を組んだパク・フンジョン監督の「魔女2」への特別出演を決めたイ・ジョンソクは、「一言で定義するのは難しい立体的なキャラクターだけど、ちょっと変わったイメージを与えたくて、生まれて初めて髪も伸ばしている」と語り、映画に対する期待を高めた。

また、次期作計画を問う質問には、「これまで経験できなかったこと、ファンが好むような姿を見せることが目標で、時代の変化に応じて、より多様なジャンルとプラットフォーム出演の可能性を開いている」と伝えた。

さらに成熟した姿で帰ってきたイ・ジョンソクのグラビアとインタビューは、ELE3月号とウェブサイト、YouTubeチャンネルを通じて確認することができる。

2021.02.23