パク・ソジュン&チェ・ウシクが伝統遊びで「ユンステイ」を盛り上げる…イ・ソジンが腕をふるう肉料理にも注目!

「ユンステイ」が多彩な見どころと共に8番目の物語をスタートする。

5日に放送される「ユンステイ」第8話では朝食の新メニューから万能インターン専用ユニフォーム、みんなで楽しむ伝統遊びなど新鮮なエピソードが描かれる。「ユンステイ」の心温まる物語が笑顔をプレゼントする見通しだ。

同日の放送では、苦労している従業員たちのためにイ・ソジンが直接夕食を準備する。元ニューヨーカーで現ユンステイ副社長のイ・ソジンが準備したバター風味の牛肉料理に期待が集まる。また、シェフチョン・ユミが睡眠時間を割いて誕生させた高難度の朝食新メニューも予告されて、好奇心を刺激する。冬の代表料理パッチュク(あずき粥)と新年のお雑煮を朝食に出さなければいけない状況の中、セアルシム(白玉のような餅)一つまで美味しく完成できるか注目される。

慌ただしい朝、ホールの雰囲気が尋常でない状態になる。その原因となるモーニングジュースも注目ポイントだ。 デコポンの代わりにみかんジュースに変更することになった事情は何か、ホールと厨房を行き来して万能に活躍するインターンチェ・ウシク専用のユニフォームも見所だ。

一方、アップグレードした「ユンステイ」の伝統遊びも盛り上がりを見せる予定だ。ゲストがチェックアウト前に集まり伝統遊びを楽しむ。そこにゲストのためにコーヒーをデリバリーしたパク・ソジュンとチェ・ウシクが合流し、さらに熱いムードになるという。久しぶりに厨房を脱したパク・ソジュンの凧揚げの実力は放送を通じて確認できる。

「ユンステイ」は毎週金曜日の午後9時に放送中だ。

2021.03.05