キム・ジェジュン、かわいいヘアークリップで、少女マンガの主人公のようなビジュアル!

歌手キム・ジェジュンが久しぶりに近況をシェアした。
ジェジュンは5日、自身のInstagramに「とても可愛いヘアークリップをつけてくれたんですね」にという文と1枚の写真を公開した。
写真の中にはメイクアップルームで、メイクアップ中の自身の様子を鏡越しに撮影している姿が収められている。

特にジェジュンの甘いビジュアルと鹿の角の形をしたヘアークリップがマッチして、少女マンガの主人公のような存在感をアピールした。

これを見たファンから「こんなに可愛いなんて」「可愛い~!!」「VERY CUTE」など、可愛い姿に歓喜のコメントが届いている。

これに先駆けジェジュンは自身の誕生日に昨年10月にTVアニメ「NOBLESSE -ノブレス-」オープニング主題歌として配信していた「BREAKING DAWN (Japanese Ver.) Produced by HYDE」を3月31日(水)CDシングルとして発売することを知らせた。

この楽曲はジェジュンが尊敬するHYDEプロデュースの楽曲だ。
ジェジュンは「自分の誕生日にCD発売の発表ができてとても嬉しいです。HYDEさんプロデュースのこの曲と共に、c/w曲の「Big Revolution」も、ライブで盛り上がれるのが楽しみです。期待していてください!」とコメントした。

2021.03.05