「ユンステイ」イ・ソジン&チェ・ウシク、チョン・ユミを本気でからかう…“肖像画”攻撃


「ユンステイ」で、イ・ソジンとチェ・ウシクがチョン・ユミの肖像画で爆笑した。

26日午後9時に韓国で放送されたtvNのバラエティ番組「ユンステイ」では、本格的に冬の営業を始めるユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミ、パク・ソジュン、チェ・ウシクの姿が描かれた。

先週、ジェイソン神父様がお礼にと職員の肖像画をプレゼントで送ってきた。 その中で、とりわけ強烈な感じで視線を集めたチョン・ユミの肖像画が全職員の話題になった。

職員が間食で一緒にラーメンを食べてホールに集まると、チェ・ウシクはチョン・ユミの視線が届くところにチョン・ユミの肖像画を持ってきておいて、笑いを誘った。 自身の肖像画を見て驚いたチョン・ユミは、ユン・ヨジョンに「なぜ何もおっしゃらないのですか」と訴えて、愉快な雰囲気を演出した。

それで、イ・ソジンは「先生もお好きだったよ」と、冗談を言って「(ゲストが)シェフ気になると言えばその絵を持っていったらいい」と付け加えて爆笑を誘発した。

一方、tvNのバラエティ番組「ユンステイ」は、深い歳月と自然がマッチした韓国式家屋でおいしい韓国料理を味わって、多彩な楽しみと古民家のロマンを感じて静かな休息を与えてくれる韓国式家屋体験リアリティー番組で、韓国で毎週金曜日午後9時に放送される。

2021.02.27