パク・ソジュン、スタッフと一緒にトッカルビ作り…ある日のひと言が実現した!(動画あり)

俳優パク・ソジュンが、「ユンステイ」で作った「トッカルビ(韓国の肉料理の一種)」を作る様子を公開した。

8日、パク・ソジュンのYouTubeチャンネル「Record PARK's」には、「[Track 34]料理するセクシーな男 パク・ソジュン Shall we have dinner together?」というタイトルの動画が公開された。

動画は、「2021年1月、ソウルのあるスタジオ」と書かれ、「たくさんの人を招待して、してあげたいけど」と話すパク・ソジュンの姿が収められた。「果たしてパク・ソジュンは、何をしてあげたいのだろうか?」という文字の後に登場したパク・ソジュンは、「『ユンステイ』で作ったトッカルビを作ることにした」とし、「そうでなくても、スタッフにも食べさせてあげたかったが、今日は一緒に作ってみることにした」として3人の女性のスタッフと一緒にトッカルビ作りに取り掛かった。

また彼は、「昨日父の誕生日で、練習もかねて作ってあげた」として親孝行な息子ぶりも感じさせた。料理の合間には、「私、また肉を切ってますね」などと、お得意のユニークなトークでスタッフを楽しませたりする優しいパク・ソジュンだった。

現在パク・ソジュンはtvNバラエティ番組「ユンステイ」でキッチン担当で活躍している。また彼は、イ・ビョンホン監督の新作映画「ドリーム」(仮題)の公開を待っている。

2021.03.08