【公式】「BTS」SUGA、メンバーたちの誕生日祝いのリレーに続き「寄付妖精」に

 

寄付妖精と同時に、男性個人でも1位を達成したSUGAは、誕生日の記念V LIVEを訪れ、パーティー用のメガネと帽子を着用し、誕生日の歌を歌いながら、キュートな魅力を発揮した。ファンと幸せな時間を過ごしたSUGAはARMYに、心のこもった感謝の挨拶を述べることも欠かさなかった。

「BTS」もやはりメンバーたちを始め、SUGAの未公開写真と映像を公開し、記念日を祝った。先だって「BTS」は音楽授賞式の最高権威である「グラミー賞」で「ベストポップデュオ/グループパフォーマンス」部門の候補にノミネートされたと同時に、韓国の歌手で初めて単独ステージに立つことになるという、歴史的なニュースが伝えられた。夢を現実に変えていく「BTS」は、ビルボードが選んだ「2020年を代表する最高のポップスター」にも挙げられた。

一方で「最愛ドル」が最近30日間の累積順位を換算し、1位を獲得すれば寄付天使、各種記念日に55,555,555票以上を獲得すれば寄付妖精として指名し、寄付を行っている。SUGAの名前で「ミラル福祉財団」に届けられた寄付金は、障がい者雇用支援事業に使われる。「最愛ドル」の合計累積寄付金額は2億850万ウォン(約1千900万円)にのぼる。

WOW!Korea提供

2021.03.10