BTS(防弾少年団)、SUGAの誕生日にあたたかいお祝いのメッセージ…”寝ててもかっこいい僕らの兄さん”

BTS(防弾少年団)が、SUGAの誕生日を記念してビハインドカットを公開した。
SUGAは、3月9日に28歳の誕生日を迎えた。これに対してリーダーRMはこの日午前、BTS公式SNSに「うん、僕たちのユンギ誕生日おめでとう」という文とSUGAと一緒に撮った写真を掲載した。

J-HOPEもこの日の午前、BTSの公式SNSに「それなりに雰囲気がある僕たちの兄さん、誕生日おめでとう」などの文と一緒にSUGAの写真や動画を共有した。

ジミンはSUGAが眠っている姿の写真を公開して、「僕たちの兄さんは、寝てても格好いいじゃない」と付け加えた。

ジョングクは、「#SUGA誕生日おめでとう#JJK ミン・ユンギ ユンユンユン キユンミン」という文と写真を掲載した。

Vは、「sugaday」と書いてたくさんの絵文字とソファで眠っているSUGAの写真を掲載した。

そしてジンは、8日午後、公式Twitterに「ユンギ、僕が一番最初に祝ってあげたよ。誕生日おめでとう」というメッセージとともにSUGAの写真を掲載した。


SUGAが属するBTSは、3月15日午前8時55分(韓国時間)、アメリカCBS、韓国Mnetチャンネルを通じて生中継される「第63回グラミーアワード」に出演する。
BTSは今年、「グラミー賞」候補にノミネートされた。昨年8月に発売し、全世界の音楽チャートのトップを席巻したデジタルシングル「Dynamite」で「ベストポップデュオ/グループ・パフォーマンス」部門の候補になった。BTSはノミネートにとどまらず、韓国歌手として初めて「グラミーアワード」で単独公演を繰り広げる。

2021.03.09