「BTS(防弾少年団)」 SUGA、生配信で元気な姿を報告!”衝撃波治療も3段階に上がった。すごく痛い”


SUGAが手術後の近況を伝えた。

本日(9日)、SUGAはNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて、「ハッピーバースデー トゥミー」というタイトルの生配信をして、ファンと交流した。

SUGAは、2012年に交通事故に遭った後、2013年に肩の上腕骨脱臼の診断を受け、その後、持続的な肩の痛みに悩まされていました。昨年には医師から「左側後方関節唇損傷」と診断され、昨年11月に左肩の損傷した関節を縫合する手術を受けたことが明かされた。

現在の健康状態についてファンに聞かれると、彼は「リハビリは続けている。肩は他の部位のリハビリに比べて、少し時間がかかるらしい。でも、だいぶ良くなった」と知らせた。

また「毎日治療を受けており、衝撃波治療も3段階に上がった。すごく痛い。まだ腕が自分の腕じゃないような気分がある」としたが、肩をあげる動作を見せるなど、元気な姿を見せファンを安心させた。

 

2021.03.09