※ネタバレ・あらすじになる内容が含まれています。
8日午後に放送されたtvN月火ドラマ「LUCA:The Beginning」最終話で、キム・レウォンがチン・ギョンに怒りをあらわにした。
命を失うところだったファン・ジョンア(チン・ギョン)は、「そいつが私を殺そうとしたと、そいつが私に何をしたのか見ろ」と声を上げた。
チョン・シルジャン(チョン・ウンチェ)は、冷静な顔で「鎮痛剤と抗生物質を取ると良いです」とし、これを聞いたジョンアは「首にナイフを向けられた人にそんなことを? 」と悪態をついた。
そこに登場したジオ(キム・レウォン)。ジオを見たジョンアは、「ちょうどよかった。キム室長を捕まえてきて」と述べ、ジオはジョンアを無視したままチョン室長を見て「あなたの話を聞いた。人を1人見つけることができる? 」と尋ねた。
チョン室長は、「すぐに見つける。対価は? 」と尋ねると、ジオは「あなたが望むものを一つ持ってくる」と答えた。チョン室長は、「いいですよ。私が可能な限りすべてを動員して見つける」と答えた。
自分を無視するジオに怒ったジョンアは、「お前は私が誰か知っている? クルムが詐欺罪で再び刑務所に入るようにお前の娘を売ろうか? そうすれば私が誰だか分かるか? 」と声をあげたが、これにジオは眼差しを変えたまま「それがあなたの計画か? 」と尋ねた。
ジョンアは「そうだ。だからお前のテーマをちゃんと把握しろ。雑種のテーマによくもお前が」と暴言を吐くと、怒りを我慢できなかったジオはジョンアの首を絞め「聞いたじゃないか、それがお前の計画なのかと? 」と言って電気能力を使った。
首を絞められたまま電気を受けたジョンアは、「ジオよ。私はお前の母だ、私があなたの母だ」と苦しんでいた。
WOW!Korea提供