俳優イ・ソジン、バターの肉料理を披露…“番組スタッフまで絶賛する味”


俳優イ・ソジンが料理の腕前を披露し話題を集めた。

5日の午後に放送されたtvNバラエティ番組「ユンステイ」ではスタッフのために夕食を準備するイ・ソジンの姿が描かれていた。

番組の中でゲストハウスに宿泊中のアメリカ人客が部屋に戻ると、ゲストハウスのスタッフたちは夕食の準備を始めた。イ・ソジンは疲れたスタッフのために得意料理を披露すると率先し料理を始める様子であった。

イ・ソジンがバターにニンニクなどで味付けをしたバターの焼肉料理を完成させると、味見をしたスタッフたちは満足の笑みを見せていた。チェ・ウシクが「本当に料理が上手」と感嘆すると、イ・ソジンは「世界には3大添加物と思うものがって、それは韓国のごま油とアメリカのバター、フランスのトリュフだ。それを入れると大体の料理はおいしくなる」と料理に対する信念を明かし笑いを集めた。

WOW!Korea提供

2021.03.06