女優ユジン、グループ「S.E.S」活動時の過去写真を公開


グループ「S.E.S」出身で女優として活躍するユジンがアイドル時代の写真を公開し話題を集めた。

ユジンは5日に個人SNSを通じて過去「S.E.S」として活用していた時代の写真を公開した。

ユジンは「#思い出の写真#応答せよ1997」とハッシュタグを付けながら「思い出のkmtv。とても楽しく活動していたダンサーたちとの写真を送ってくれてありがとう」と思いを伝えていた。

公開された写真の中でユジンは一緒に活動していたダンサーたちとカメラに向かってポーズを披露していた。また別の写真では同じメンバーであるシューの姿も写っていて、多くの人に過去の思い出を伝えていた。ユジンは1997年に「S.E.S」とデビューし韓国の歌謡界に妖精シンドロームを起こすほど熱い人気を集めていた。

一方ユジンは俳優ギ・テヨンと結婚し二人の娘を出産した。最近ユジンはSBS金土ドラマ「ペントハウス」シーズン2に出演し熱演を見せている。

WOW!Korea提供

2021.03.06