≪韓国ドラマNOW≫「ペントハウス2」3話、ユジン(S.E.S.)同窓会で「キム・ソヨンの元夫と再婚」と電撃告白=あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「ペントハウス2」でユジン(S.E.S.)が同窓会に乗り出した。

26日午後に放送されたSBS金土ドラマ「ペントハウス2」でオ・ユンヒ(ユジン)はチョン・ソジン(キム・ソヨン)が同級生たちと集まることになったレストランに登場した。

オ・ユンヒは「来たの? 遅れたわね」と余裕の表情でチョン・ソジンにあいさつした。そして「私も来てもいい席でしょう? 招待されなかったけどお祝いしてあげたくて」と付け加えた。

チョン・ソジンは「ここはソウル音大の同窓会。居心地がわるいのでは? 」と拒否の意思を明らかした。しかし同級生たちは「ユンヒはチョンア芸術高校の同窓ではないか。そして昨日あなたの公演も見に来たそうだが、来る資格は十分あるだろう」と口をそろえた。チョン・ソジンは仕方なく、オ・ユンヒの提案を受け入れなければならなかった。

同級生たちは「正直にソジンが今回の実力に驚いた。最高だったよ。依然はユンヒが最高だったが。昨日の後援でユンヒが思い浮かんだ。昨日の高いFの音まで上がった時本当に驚いた」と述べた。これを聞いていたオ・ユンヒは「もうみんな昔の話。今は歌を歌ってもいなくて。本当にソジンは体の調子が良くないように見える。大丈夫? 」とわざと話しかけた。

これにチョン・ソジンは反撃に乗り出した。「あなたたちも知っているでしょう? ヘラパレス事件。ユンヒが何年もの間波乱万丈だったでしょう。殺人魔に脱走犯まで。こんなふうに自由に動き回るのは新鮮だ」と述べた。

オ・ユンヒは「悔しい濡れ衣を着せられたが無罪判決が出て、今は誰よりも幸せ」だとし、「こんなことはちょっと照れくさいが、私は再婚したんだ」と、ハ・ユンチョル(ユン・ジョンフン)と再婚したと述べ、注目を集めた。

オ・ユンヒは夫について「小さく事業をしている。ジョンバイオという会社だ」と笑みを浮かべた。同級生たちはジョンバイオを知っているとし「アメリカで大成功したじゃない」と驚いた。

また「すごい。この人ソジンの前の旦那さんじゃない。神経外科ドクター」としながら、「前の旦那さんと結婚したの? 」と尋ねた。オ・ユンヒは「そうなった」と笑った。チョン・ソジンはレストランにいたナイフを持ち、「オ・ユンヒ、殺すぞ」と歯を食いしばった。

WOW!Korea提供

2021.02.27