BTS(防弾少年団)、見てるだけでもヒーリング…優しい笑顔と仲のいい姿

BTS(防弾少年団)が、ロッテ免税店のイベントを知らせた。

ロッテ免税店は4日、公式SNSに「#EVENT スペシャルなイベントと楽しいコンテンツがたっぷりのロッテ免税店 SNSをフォローしてビューティ、ファッション、旅行に対する情報はもちろん、ロッテ免税店の多様な特典をいちばん早く受け取ってください💖」という文と写真を掲載した。

写真は、ピンクの背景にパステルカラーのファッションのBTSのメンバーの姿が収められた。メンバーの優しい笑顔と仲のいい様子は、見るだけでもヒーリングを感じさせてくれる。

BTSは、パンデミックに打撃を受けた音楽界従事者を支援するために、アメリカのグラミーアワード週間に設けられるオンライン募金公演「ミュージック・オン・アミッション」(Music On A Mission)に参加する。今年のグラミー週間の公式イベントのひとつで、現地時間14日に行われる「第63回グラミーアワード」の2日前に行われ、ロックバンドのハイム(HAIM)とシンガーソングライターのハー(H.E.R.)、ジェネイ・アイコ(Jhene Aiko)、ジョン・レジェンド(John Legend)ら人気ミュージシャンの出演が発表された。

2021.03.04