BTS(防弾少年団)ジミン、春を呼ぶまぶしいビジュアル…見るだけですがすがしくなる

BTS(防弾少年団)ジミンのすがすがしくまぶしいビジュアルが公開された。

スポーツブランド「FILA」は4日、公式SNSに「見るだけですがすがしくなる」「これほどにまぶしい春の瞬間」という文と写真を掲載した。

写真には、薄いグレイのフードジャケットを着たジミンの姿が写っている。ジミンは、あたたかい春の雰囲気の中で上を見たり、片手を伸ばして振り返るなどのポーズを取っている。ジミンのすがすがしくて清潔感溢れるビジュアルが、見る人をときめかせている。

BTSは、パンデミックに打撃を受けた音楽界従事者を支援するために、アメリカのグラミーアワード週間に設けられるオンライン募金公演「ミュージック・オン・アミッション」(Music On A Mission)に参加する。今年のグラミー週間の公式イベントのひとつで、現地時間14日に行われる「第63回グラミーアワード」の2日前に行われ、ロックバンドのハイム(HAIM)とシンガーソングライターのハー(H.E.R.)、ジェネイ・アイコ(Jhene Aiko)、ジョン・レジェンド(John Legend)ら人気ミュージシャンの出演が発表された。

2021.03.04