BTS( 防弾少年団 )コンサートをドライブインシアターで楽しめる…ソウルで無料上映

ソウル・クロ(九老)区は4日 、新型コロナウイルス感染症で疲れている人々のために、今月26日と27日の2日間、ドライブインシアターを運営することを明らかにした。

午後7時30よりアニャン川の河川敷駐車場で行われ、観覧客たちは車の中で屋外に設置された大型スクリーンを通して公演を観覧することができる。

クロ区は、観覧客が家族で公演を楽しむことができるように、ビルボードのメインシングルチャート「ホット100」1位に輝いたグローバルグループ BTS( 防弾少年団 )のコンサート実況映像を準備した。

26日は「LOVE YOUSELF IN SEOUL」、27日は「LOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELF' LONDON」を上映する。

観覧を希望する区民は、5日午後8時から区庁のホームページを通して申請可能だ。公演日ごとに車両80台までを先着順に募集する。

車両1台当たり最低2人以上の乗車が申請条件となる。観覧料は無料だ。

クロ区は、コロナ予防のため車両間の距離を十分に確保し観覧客を対象に消毒や発熱チェックなどを行う予定である。

関係者は、「今回の行事を通じて、コロナで疲れた体と心を癒してほしい」とし「コロナの中でも、安全に文化生活を楽しむことができるように、さまざまなプログラムを準備する」と述べた。

2021.03.04