BTS(防弾少年団)V、ファンを微笑ませるヒーリングビジュアル(動画あり)

BTS(防弾少年団)Vが、日常を収めた動画を公開してファンをときめかせた。
2日、BTSのYouTubeチャンネルに「[BE-Log] V l#Vログ#FlyToMyRoom」というタイトルの動画が公開された。
1分30秒ほどの動画には、Vが自作曲「Snow Flower」の曲作業や録音する様子、運動する姿、休憩時間に余裕を楽しむ姿などが収められた。

スケジュールの合間に犬と楽しく遊ぶ姿は、子供のように純粋な笑顔と共にファンを微笑ませた。
また、グラビア撮影現場では明るくコミカルな表情で仕事を楽しむ姿も見られた。
これを見たファンは「1分24秒間、天国だった」「曲作業する姿もかっこいい」「運動するときの顔があまりにも純粋」「運動したテヒョンだからスーツケースくらいは軽い」「犬も愛する私たちのテヒョン」などの反応を見せた。

2021.03.03