【全文】「オ!サムグァンビラ」出演中の俳優ドンハ側、オンラインで浮上した校内暴力疑惑を「事実ではない」と一蹴


俳優のドンハ(トンハ)側が校内暴力疑惑について「事実ではない」と立場を表明した。

所属事務所のJ,WIDEカンパニー側は4日午後、報道資料を通じて「当社はコミュニティサイトに掲載された文を確認し、直ちに俳優本人と話を交わした。確認してみた結果、投稿者が主張する内容は事実ではないことが分かり、俳優本人の判断が明確ではない可能性もあるために、周りの知人に確認したところ返事は同じだった」と立場を伝え、校内暴力疑惑を否定した。

これに先立ち、同日あるオンラインコミュニティには「ドラマ『オ! サムグァンビラ』のチャン・ジュナ、俳優ドンハの校内暴力」というタイトルの文が掲載された。

この投稿を作成したネットユーザーのA氏は、「ドンハから某国を受けた場所は学校ではなく外部で、ドンハを見ていたという理油で暴力を受けた」と主張した。そして「メディアにたまに彼の顔が出るたびに、当時のことがしきりに思い出されとても不快だ」と付け加えた。

ドンハはKBS 2TVの週末ドラマ「オ! サムグァンビラ」に出演している。

(2ページに続く)

2021.03.04