オク・テギョン(2PM)、陰の悪党として衝撃的な展開…「ヴィンチェンツォ」、全チャンネル同時間帯1位獲得

 

悪を悪で懲らしめるヴィンチェンツォの復讐が開始され、最終的に明らかになった「隠れた悪党」の存在にも関心が集中した。炎が飲み込んだ倉庫の前に姿を現わしたバベルグループの本当の会長は、他でもないチャン・ジュヌだった。法律事務所イサンのインターン弁護士だった彼の意外な正体が、視聴者に衝撃をもたらした。

この日公開されたポスターには、「狂気の野望家」チャン・ジュヌの鳥肌が立つような二面性がそのごとく盛りこまれている。ホン・チャヨンの虐待にもいつもあどけない笑顔で雰囲気を盛り上げたインターンのチャン・ジュヌ。しかし、引き裂かれた痕跡から明らかになった「ソシオパス」チャン・ジュヌの顔には冷たい殺気だけが漂っている。ヴィンチェンツォとハン・チャヨンの熱い一発でバーベルグループとの全面戦争を宣言した中、本性を表わしたチャン・ジュヌの脅威的な登場は血の戦争を予告する。

何よりチャン・ジュヌを通じてふたつの魅力を披露するオク・テギョンの活躍にも期待が集められている。オク・テギョンは「チャン・ジュヌは、冷たさと温かさの180度異なる姿を示すことができる人物だ。あどけないインターンから、自身を完ぺきな神の被造物として疑わない自己陶酔で充満した姿まで、ひとつのキャラクターの中で様々な姿を演技できるというのが魅力的だ。チャン・ジュヌというキャラクターが黒化する過程をよく描き出すことが私にはまたひとつの挑戦であるため、最善を尽くして演技している」と伝えた。
「ヴィンチェンツォ」5話は、6日(土)夜9時から韓国で放送される。

2021.03.02