2PMオク・テギョン、こんな後輩いてほしい!可愛い子犬のような眼差しで「ヴィンチェンツォ」を広報…「本放送期待してほしい」

歌手で俳優オク・テギョンが「ヴィンチェンツォ」の広報に乗り出した。

26日、所属事務所51Kはドラマ「ヴィンチェンツォ」撮影現場のビハインドカットを公開した。

公開された写真には劇中のチャン・ジュヌに完璧に変身したテギョンの姿が収められている。申し分のない完璧なビジュアルと温和な雰囲気で女性陣を虜にさせる。

特に弁護士バッジを指しながら明るい笑顔を見せるテギョンの姿はイケメン弁護士チャン・ジュヌとの100%シンクロ率を見せて期待感を高める。

20日に初放送された「ヴィンチェンツォ」でテギョンは突拍子もない魅力のインターン弁護士チャン・ジュヌ役で1年ぶりにお茶の間にカムバックした。 チャン・ジュヌは弁護士チャ・ヨン(チョン・ヨビン)を先輩としてだけでなく、異性として好きな気持ちを隠さない純粋さを持つ男だ。 ジュヌ特有の子犬のような愛らしい魅力を完璧に描き出していて、今後の活躍に期待が高まっている。

テギョンはジュヌというキャラクターへの深い愛情を示しながら「撮影現場でジュヌとして過ごす時間がとても楽しい。台本を初めて見たときから感情を隠さずに果敢に気持ちをありのまま表現するジュヌの純粋さが印象的だった。何事にも喜びや楽しい瞬間を周囲の人たちと一緒に分かち合う自分の姿と似ていて共感することが多い」と話した。

また、「チャ・ヨンを求めるジュヌをどうすればもっと新鮮にお見せできるかどうか悩みながら現場でもたくさん努力をしている。期待してほしい。本放送視聴お願いしたい」と伝えた

「ヴィンチェンツォ」は、毎週土・日曜午後9時に放送中だ。

2021.02.26