ク・ヘソン 「付き合うには難しいけど好きです…彼も私を好きなようです」


韓国の女優ク・ヘソンが新たな愛の始まりを暗示した。

25日午後に放送されたSKY、KBS 2TV「スミ山荘」では女優 ク・ヘソンがゲストとして出演した。この日ク・ヘソンは長い間睡眠薬を服用してきた事実から新たな縁の始まりまで様々な話を聞かせた。

ク・ヘソンは「恋愛しないで寂しくないか」と言うキム・スミの質問に「恋愛は沢山しています、男性にもよく会います、男性がたくさんいるので」とクールに答え笑いを誘った。これに「付き合うとまでは難しいですが今恋をしていて、片思いではなくて相手も私のことを好きなようです」と付け加えた。また「愛する前までは慎重だけど、一度信じれば献身するスタイルです」とも告白した。これにキム・スミは「愛し合ってる人と愛が美しく成就することを祈るわ」と話した。

またキム・スミは、ク・ヘソンを見て「私が見た感じだと貴方は平凡ではないのよ、少しおかしい」と直球を投げスタジオに笑いの渦を作った。しかしこれに「適当な時期に出会えなかっただけで、あなたは物凄いエンターティナーよ」と褒めたたえ温かさをみせた。

この日ク・ヘソンは、13年間睡眠薬を服用してきた事実を伝えもした。彼女は「ドラマの撮影をしながら眠ってはダメだという強迫観念が生まれた。寝ることを忘れて起きていると、そのまま夜が明ける。現在は睡眠パターンを治療し短く睡眠する方法を会得した」と話した。

またク・ヘソンは、ずば抜けた“鋼のメンタル”を自慢した。彼女は悪質な書き込みを全てをチェックし「傷つくようなタイプではなく早く忘れて回復するほうです。悪質な書き込みを見ても私が真に受けなければいい」と付け加え堂々とした姿を見せた。

一方「スミ山荘」は毎週木曜日午後10時40分に放送される。

WOW!Korea提供

2021.02.26