オク・テギョン(2PM)、陰の悪党として衝撃的な展開…「ヴィンチェンツォ」、全チャンネル同時間帯1位獲得

「ヴィンチェンツォ」では、オク・テギョンが隠してきた意外な正体が明らかになった。
tvN土日ドラマ「ヴィンチェンツォ」は2日、劇中で核心的な存在となる最強の悪党チャン・ジュヌ(オク・テギョン)のポスターを公開した。
前回の放送では、ヴィンチェンツォ(ソン・ジュンギ)とホン・チャヨン(チョン・ヨビン)の血のリベンジマッチが爽快なカタルシスをもたらした。

悪党の無慈悲な攻撃についに怒ったヴィンチェンツォ。彼はホン・ユチャンの殺害を扇動した存在を直接探しに出た。受けただけ返すというのが、マフィアの世界で生きてきたヴィンチェンツォの原則だった。父ホン・ユチャンの死とバーベル製薬、法律事務所ウサンが関連したことを知ったホン・チャヨンもウサンを出てヴィンチェンツォの作戦に参加した。ふたりはバーベル製薬の医薬品原料倉庫を丸ごと燃やしてしまった。

ヴィンチェンツォの復讐は悪党に向けた容赦のない報復であり、無念にも命を失った人たちのために哀悼した。
4話の視聴率は、首都圏基準最高12.9%まで跳ね上がり、自己最高視聴率を更新した。tvNのターゲットである男女20歳から49歳の視聴率でも自己最高を更新し、地上波を含む全チャンネルで同時間帯1位を獲得した。(ケーブル、IPTV、衛星を統合した有料プラットフォーム基準/ニールセンコリア提供)

(2ページに続く)

2021.03.02